BLOG

13歳とは思えない!可愛すぎるパピコのようなやんちゃん✨|大阪市東住吉区

カテゴリー: >

お散歩しているとかわいい💕ふわふわですね!何歳ですか?とやんちゃんよく声をかけられます🐾
13歳なんですよ。と言うと皆さんホントに驚かれます!
愛らしくてふわふわで真っ白な、そしてお耳の先がちょっと茶色い、白いハイジのパンのような白柴のかわいいやんちゃんです✨
 

 
お家に入るとゲージでお利口さんに丸くなって眠っていますが、すぐ気付いて大歓迎してくれます♪
お散歩とごはんはとっても楽しみで!ずーっとしっぽふりふりご機嫌さん!お散歩は小走りで早い早い🐾💨💨💨
グルコサミンのコマーシャルに出演できそうなくらいです!
 

 
いつもこちらを見て何か話しかけてくれてるみたい💕
楽しくて可愛くて〜やんちゃん大好き💕
 

 
にっこにこ♪かわいい笑顔いっぱい見せてくれます♪
よく歩いてよく食べて、よく笑ってホントに可愛くて賢い子です。
やんちゃんに癒しと笑顔をもらった素敵な時間でした✨

 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter