BLOG

セキちゃんとミサキちゃん|横浜市神奈川区

カテゴリー: > >

今回新しく担当させて頂くことになった猫ちゃんたちのおうちにお伺いしました
 
気品漂うセキちゃん✨
 

 
新担当のシッターとは、一定の距離を保ちつつ、移動すると必ず様子を見に来てくれます。
 
ミサキちゃんは恥ずかしがり屋さんなので、一日目はクローゼットの中で存在確認しました
 
2日目は
 
こんな姿や、
 

 
こんな顔も見せてくれたセキちゃん。
 

 
でもこっちから行くと、スッと去ります
 
一方のミサキちゃんは、今日は姿を見せてくれました
 

 
あっ
完全に固まってるごめんね
でも会えてシッターは嬉しいです。
 
その様子を見守るように、いつも定位置のおさかなさん。
 

 
二日間、
色々な表情を見せてくれたセキちゃんとミサキちゃんにとても癒やされました。
 
次にお会いするときは、私たちの距離が縮まることを期待しています✨
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter