BLOG

歓迎してくれたインコちゃんトリオ💕|川崎市麻生区

カテゴリー: >

今日は初めてお世話させていただきました、セキセイインコのアオちゃん(2歳)と
サザナミインコのコバちゃんとイノちゃんです(共に3ヶ月)
アオちゃんはマイペースな怖がりさん、コバちゃんはまだ0歳なので好奇心旺盛で明るく元気いっぱい!
イノちゃんはいつでもキュートなエレガントさんです😍
放鳥をしたら、興奮気味に歓迎してくれました!
 

 

 

 

次から次へと挨拶に来てくれて、本当に可愛いくて感激です(*´∀`)♪
 
お部屋のなかでも、三者三様にくつろいだり遊んだりしています♬
見ているだけで、癒されます♡
 

 

 

 

お掃除が済んだら、皆んなすんなりと籠に入ってくれたのでとっても助かりました!
心配していた食欲もあるようで、ご飯もモリモリ食べてくれました✨
ご家族に大切にされているのが、随所に伝わってきた今回のお世話!ママのご協力で無事に済みホッとしたシッターです。
アオちゃん&コバちゃん&イノちゃん、初めてのお留守番、お疲れ様でした!
 
また、会える事を願って楽しみにしています😊🌟
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter