BLOG

元気すぎるシニア3人組!|川崎市幸区

カテゴリー: > >

今回お世話をさせて頂きました、イタグレのショコラちゃんとフレブルのさくらちゃんとmixのまめこちゃんです♪
 
 

 
 
毎回わんにゃん部屋に入る度に尻尾ぶんぶんで歓迎してくれます
 
 

 
 

元気なショコラちゃんですが一時期体調が悪くなってしまい歩けなくなってしまいました。でも食事の改善やマッサージ、治療などご家族の献身的な看病により現在飛び跳ねるくらいまで回復されました😭ほんとよかった😭
 
 

 
 

さくらちゃんもシニア期ですがお部屋駆け回りとても元気で可愛い♡
 
 

 
 

まめこちゃんは訪問すると毎回ごはんを要求します😂可愛い♡
 

3人とも仲良いです♡
 
 

他にも亀さんやお魚さん達が沢山いる賑やかなご家庭でした
 
 
またお会いできるのを楽しみにしております
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter