BLOG

魅力的なアキクサインコさん|東京都品川区

カテゴリー: >

今回初めてアキクサインコさんのお世話をさせて頂きました。
穏やかでおっとりしていて人懐っこくて綺麗で優しくて…
良いところしか見当たりません❣️
 
 
お姉さんのあべちゃんです。
本当に羽が綺麗でいつも一生懸命羽を整えています。
 

 

 
 
妹のわぞくんです。
男の子だと思ってわぞくんと呼んでいたけど実は女の子だったというお話でした。でも今もわぞくんと呼んでいます😉
 

 

 
 

アキクサインコさんの特徴は床をトコトコ歩いて移動する事です。私が歩く度にトコトコと付いて来てくれました。
本当に可愛くて鳥さんなのか不思議に思うこともありました😄
踏んでしまわないように要注意です‼️
 

 

 

 

 

 
 
あれ〜どこにいるのかな〜と周りを見ると二人揃って鏡の前で何やらチェック。
あべちゃん、わぞくんの可愛らしさに癒される毎日でした。
 

 
 
止まり木でウトウトしたり羽を整えたり。
 

 

 

 
 

仲良し姉妹のお世話は毎日楽しかったです!
また会える日を楽しみにしております😊
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter