BLOG

妖精みたい|横浜市青葉区

カテゴリー: >

今回お世話したのはこのお三方
 
ちょっと食いしん坊のアキクサインコの天ちゃん
 

 
ご飯をセットすると真っ先に食べ始めます
とっても美味しそうに
そんな勢いで食べたら
あとで食べたい時に困りますよ〜
 
そしてこちらもアキクサインコの
ちょっと人見知りとお聞きしている晴くん
 

 
この淡い感じの羽がとても美しい✨
怖がられる事もなくお世話させてもらえてよかった♪
 
こちらはキンカ鳥のむっちゃん
 

 
写真では大きく見えますが
身体が小さくてとても繊細な小鳥さんです
酸素濃縮器の設置や徹底した温度管理の中で
暮らしています
でもとても活発に動いて元気です ♪
 
お世話に行き玄関を開けるといつもリビングの方からとても可愛らしい楽しげなお三方の声がいっぱい聞こえてきます
日頃愛情たっぷりに可愛がられているのを感じます
 
残念ながら
シッターがリビングに入りその場に居る間は
みんな少しよそゆきの感じの囀りになってしまいます
 
それでもその声がとても可愛くて
いつまでも聴いていたいと思うお世話タイムでした
 
みんなお元気で
ステキな時間をありがとう
またね♡
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter