BLOG

胸キュンに注意❣️ ニューフェイス ルルちゃんです。|川崎市宮前区

カテゴリー: >

胸キューン💘!!
出会った瞬間、目がハートに💓
 
か、か、可愛すぎる!!
シッター、思わず体の力が抜けるかと思いました。
 
初めまして、 ルルちゃん。
パパが留守の間よろしくね!
 

 
 

シッター初日。扉を開けると、元気にお出迎えしてくれました(^ ^) 早速お散歩に行こう!と、意気揚々と外に出ましたが、あいにくの雨。。
雨は得意ではない ルルちゃん。
残念、、明日リベンジだ!
 
そして、次の日。
お天気は晴れ。やったー!楽しいお散歩だよ。
元気いっぱいで、シッターの写真技術ではなかなか良いお写真が撮れず、、ごめんなさい。
 
↓この写真は、ガラスに写った自分に興味津々。止まったときにパチリ!撮れたものです。やったー(^ ^)
 

 
 

あっという間に楽しい時間は過ぎるものです。
また ルルちゃんに会える日を楽しみにしていますね★
 

 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter