BLOG

対照的なふたり|東京都世田谷区

カテゴリー: >

ラグドールのレモンちゃんとマンチカンのライムちゃん。どちらもとってもかわいい猫ちゃんなのは一緒だけど、性格は正反対です^ ^
 
レモンちゃんは全く人見知りせず社交的。お世話中もずっと甘えたり、遊んだり、片時も私の側を離れませんでした。たっぷり遊んだね!
 

 

 
 
一方ライムちゃんは怖がりさん。隠れていたソファの下からしばらく時間が経ってからやっと出てきて遊んでくれたけど、また別の場所に隠れちゃいました。
 

 

 
 
数少ないツーショットのお写真がこちら。はい、偉大なるちゅーるの力を借りました😆
 

 
私が退出した後は、ライムちゃん出てきたかな。2人が一緒に遊んでいるところもいつか見てみたいです♡
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter