BLOG

ふたりでお留守番頑張りました★|東京都港区

カテゴリー: >

今回お世話に伺いました、
ロミオくんとレオくんです!
 

 

 
人が好きで、お打ち合わせ時からのびのびとしていたロミオくんと、
怖がりさんだというレオくん。
 
いざお世話に伺うと、
知らない人が来て、レオくんは物陰に隠れシャーシャーモードに💦
やっぱり緊張しちゃいますよね。
 
でもシャーシャーしていても、
ちゅーるは食べてくれますよ、とお聞きしたので、差し出してみると…
 

 
食べてくれました!
 

 
ちょっと不本意ながらも、
ちゅーるは美味しかったようです良かった♪
 

 
ロミオくんはしっかりとホールドして、夢中で食べます。
 

 
ブラッシングもさせてくれて、お利口さんでした✨ありがとうね
 
ふたりともお留守番しっかりと頑張りました!
お疲れ様でした。
またお会い出来るのを楽しみにしています😊
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter