BLOG

こねこのアモくんとぴっち

カテゴリー: > >

こねこのアモくんです。
小さいうちにブログに登場してもらうつもりが
次のお世話が終わったら
・・・と思っているうちにだいぶ成長!
 

 
初めて出会った8月は3ヶ月になりたて!
カルテの上に乗ってきて、ペンに戯れて可愛かったです。
 

 
そしてゾウさんのお腹の下にすっぽり入る小ささでした♪
その次のお世話が近いので楽しみにしていたら
手術と入院があって、1ヶ月くらい会えなくなって・・・
 
9月の終わりに再会!
変わらず懐っこくて遊びたい盛りで嬉しかったです。
 

 
剃られていたお腹の毛も伸びてきて
半分遊びながらのブラッシングをするように。
 
そして10月に入るとたくさん会える日が続きました。
 

 
ゾウさんのお腹の下には入れなくなり
蓋を揺りかごに遊ぶようになりました。
 
そして11月・・・
 

 
初めてカメラを持ち込んでアモ歩き!
腕はさておき、絵になるモデルさんとお部屋なので
写真映えしてくれます。
 
3ヶ月の時から記録しておきたかった!と今更後悔。
成長を比較できるのがトイレに入っている時。
 

 
こんな時の写真でごめんね!
 
すっかりアモくんな日々を過ごさせてもらっている間
シッターのおうちにも念願のこねこがやって来ました。
 
アモくんと1ヶ月違いですとお話したら
フードを譲って下さったり、お揃いのエビ天さんまで!
 

 
クジャクのお揃いをお礼に。
だけど・・・
 
 

 
エビ天もクジャクもすでにボロボロにしたぴっち。
アモくんはちゃんとおもちゃを片付けているので
大事に愛用されています。
(このへんもアモくんちに学ぶべきでしたね)
 

 
これがエビ天の正しい姿。
 

 
そしてシッターのうちのボンレスちくわ天です・・・
 
これからもアモくん(そしてぴっち)のこねこからの成長を
見守っていけたら幸いです♪
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter