BLOG

性格それぞれ、九兵衛ちゃん、神楽ちゃん、総悟くん♡|東京都世田谷区

カテゴリー: >

チワワの九兵衛ちゃん、神楽ちゃん、総悟くんのお世話に行って参りました^ ^
 
大きなお耳の九兵衛ちゃんはシャイで、シッターとは上手に一定の距離を保ちながらも作業を見守ってくれていました。ぴったり合わせたお手手がかわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

 
神楽ちゃんは番犬役。シッターが入室すると「知らない人がいるよ!」とワンワン教えてくれたり、玄関の方で物音がするとちゃんとドアまで見に行ってくれます。
 

 

 

総悟くんはとっても甘えん坊さんで、常に尻尾ぶんぶん、至近距離での撫で撫でをご希望♪ 食べている時以外はシッターの右手にひっついていました!
 

 
みんな性格が違ってかわいいなぁ♡また会えますように。
 
 
おまけ
九兵衛ちゃんの癒されるショット。
 
「写真撮ってるこの人が気になるけど、お腹いっぱいで眠くなっちゃうなぁ…」
 

 

 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter