BLOG

みんなの期待☀|東京都港区

カテゴリー: > >

まずお出迎えしてくれるのはココちゃん
お打ち合わせではペットテントから出てこなかったのですが、お留守番のときはスラッとした体型を見せてくれました
 

 
 
お外に出たくてこんな期待の眼差しまで
尻尾が下がらないくらいに仲良くなれることを今後の目標としたいと思います🤝
 

 
 
ポポくんはケージでお留守番だから「だしてー」とアピール🐾
お洋服がよく似合っていて可愛いのです
 

 
 
キラキラしたお目々でご飯を期待
カリカリが大好き
 

 
 
トラくんは椅子の上でこんにちは!
ナデナデもウェルカムなこのお顔
 

 
 
日向ぼっこをして毎日晴れることを期待〜
 

 
 

毎日お外に出れて、ご飯はたくさん食べれて、晴れたらいいのにな🙌
お目々で色んな期待を教えてくれたココちゃん、ポポくん、トラくんでした
 

 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter