BLOG

ゴールデンハムスターのいそべくんときなこちゃん|東京都新宿区

カテゴリー: >

お世話の順番はお兄さんのいそべくんから🐹
 
いそべくんの性格は、ママさんパパさんからは“のんびり”さんとおうかがいしています♩
 
 
投薬があるので、無事に抱っこさせていただけるかシッターは少しドキドキ…
 

 
お部屋から出てきてくれました。
眠そうな表情がなんともかわいい😍
 
 

 
シッターの手の甲の匂いを嗅いでいただき、まずはご挨拶
 
 

 

ママさんパパさんから教えていただいた通り、いそべくんがドアの前に来てくれました。
 
ケージの扉部分に乗っていただいたら、抱っこをして投薬です💊
 
 

 
よいしょっ
よいしょっ
 
 

 

しばらく見守ったシッターですが、
結局お尻をサポートして扉部分に乗っていただきました👏
 
 

 

仰向けでおとなしくしてくれて、投薬も難なくクリア✨
いそべくんがんばったね!ありがとうね。
 
 

 
投薬の後はごはんタイム
 
 

お次はきなこちゃんの番です🐹
 
きなこちゃんの性格は、ママさんパパさんからは“臆病”さんとおうかがいしています。
 
きなこちゃんを驚かせてしまわぬよう、動作は静かにゆっくり優しく声を掛けながらお世話をさせていただきます。
 

 
新しいごはんを置いたらすぐにきなこちゃんはお部屋から出てきてくれました。
いそべくんがお部屋から出てきた時と表情が対照的😊✨
 
 

 
周りをしっかりチェックしながらごはんを食べはじめます👀✨
 
 

 

 
食べている最中も、かわいいお顔で周囲へのチェックは欠かさないよ♩
きなこちゃんはしっかり者の女の子だね👏
 
 

 
全身お部屋から出てきてくれました♪
きなこちゃん、知らないおばちゃんがいるのにお部屋から出てきてくれてありがとう💕
 
 

 

 

ごはんを一生懸命に食べるいそべくんが
特盛ごはんみたくなってしまった瞬間📷
 
 

2日間いそべくん・きなこちゃんに会えてとても楽しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています😌✨
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter