BLOG

チップ&デールちゃん大活躍!!|ウェディングシッター横浜

カテゴリー: > >

今日は、チップ&デールちゃん、
なんと、リングドッグという大役を務めます!!
 
実はシッターとは今日が初対面、流石に少し緊張していましたが、ご挨拶をしてお散歩に出てみると、
元気にお散歩!そして、シッターとも少し打ち解けられた様子^^
 

 

 

 

さぁーお散歩が終わり今度はいよいよ出番!
お着替えです♪
チップちゃんは、タキシード
 

 
デールちゃんは、ドレスです
 

 
素敵でしょ(*´∇`*)
 
 

 
上から見るとこんな感じ
実は、お二人は親子なのです。
チップパパにデール息子ちゃん、??息子ちゃん。
そうなんです、今日は女の子役を演じていただいてます
 
出番までやる気満々です!!!
 

 

 
モデルさんみたいでしょ☆
 
そして、いよいよ本番!
シッターもドキドキです
リングを運ぶのはチップちゃん、頑張れ〜
と、飛び出したものの、一旦シッターの所に戻ってきてしまったお二人Σ(゚д゚lll)
お迎えにきてもらい、無事にリングを届けたのでした
 

 

 

ちょっと休憩のチップちゃん、
 

 
このあと、集合写真に参加です!!
 

 
まだかなー。
ゲストの方々には、皆さんから可愛い可愛い♡とアイドル的存在のお二人。
 

 
集合写真もバッチリ
 
大役を務めたお二人はというと・・・
すっかりおねむ
 

 

 

 

チップちゃん、デールちゃん。
お疲れ様(*´꒳`*)
 
とても素敵なウェディングのお手伝いが少しでもできて、
とても幸せな気持ちになりました。
 
新郎新婦様。
この度はおめでとうございました(o^^o)
ありがとうございました♪

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter