BLOG

大きくて甘えん坊♡|茅ヶ崎市

カテゴリー: >

今回は大きくて甘えん坊な子たちのお散歩を担当させていただきました♫
 
ラブラドールレトリバーのゴルド君
人が大好き♡
明るくて元気な男の子です!
大きな体で飛び跳ねながら迎えてくれました〜
 

 
 
ピットブルのミアちゃん
大人しくて控えめで優しい性格♡
筋肉質でツヤツヤの短毛が美しい女の子です。
 

 
 
お散歩中のゴルド君
春の気持ちいいお天気の中ゆっくり歩きました♫
ご近所さんにもたくさん声掛けられたね!
 

 
 
ミアちゃんはお散歩から帰って来てからずっとくっ付いていたね♡足にお尻を乗せて甘える背中がたまらなく可愛かったです♡
 

 

 
 
ゴルド君はすぐにお腹出しちゃいます♡
 

 
 
ミアちゃんはお手もソフトタッチで優しくします♡
 

 
仲良くなってくれて嬉しかったよ、ありがとう♫
また会えるのを楽しみにしています!

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter