BLOG

今までで1番長いお留守番です|東京都目黒区

カテゴリー: >

モンちゃんとハクちゃんはまだ2歳前の猫ちゃんです
3泊のお留守番は初めてだそうです
左がモンちゃん女の子、右がハクちゃん男の子
お打ち合わせの時は、それぞれが安全だと思う所に隠れていました
ママさんにふたりが隠れている所まで案内してもらって写真を撮りました
緊張していますね
 

 
 
お世話初日
モンちゃんがそーっと出て来てくれました
ハクちゃんはまだ少し距離があります
 

 

 

 
 

でもこれこれ🎶
シッターの強い味方☆ありがたいちゅーる☆をご用意頂きだんだん距離も縮まり始めました
 

 

 
 

お世話2日目
ハクちゃん、こんなに近くに来てくれるまでに
モンちゃんもお部屋の中を自由に歩けるようになりました👍🏻
 

 

 
 

そして最終日
ふとりとも隠れる事なくずっと同じお部屋にいてくれました
ちゅーるもペロペロ🎶
ハクちゃんに至ってはスリスリしに来てくれたりゴローンとお腹を出して撫でて〜とまで言ってくれるようになりました😄
シッターをしていて嬉しい瞬間です🥰
 

 

 

 

 

モンちゃん、ハクちゃん、またすぐ会えるね
覚えてくれていると嬉しいな
次回はもっともっと甘えてね😉
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter