BLOG

朝のお散歩(^-^)|東京都世田谷区

カテゴリー: >


 
元気に駆け下りて来られたお二方o(^o^)o
大好きなお姉さんとお母さんに見送られ(^_^)/
お散歩のスタートです♪
 
匂い収集に余念なく( ´艸`)
目が合うと笑顔で返してくれます(o^^o)
公園では、若い芽をバクバクσ(^_^;
よく食べられるようで、
どちらかが食べ始めると僕もーと
ばかりにパクパク食べられますσ(^_^;
 
お腹が痛くなったら大変だから、
今日はこれまでねー^^;
 
と動き出すと気分も変わるようで、
匂い収集に戻られます^^
 
もう少し歩きましょう(^_-)と誘うと、
休憩です、ちょっと撫でて下さい(・∀・)と
座られます( ´艸`)
朝の日差しの下、疲れたー?
なんて話しながら、お二方を撫で撫で(^・^)
 
お母さん待ってるよー
帰ったらごはんだ!!
で再び駆け足になるお二方(・・)
疲れてはいなかったご様子です( ´艸`)
 
お帰りー!!(*’▽’*)
のお母さんの声がして、
元気に駆け上がって行かれるお二方(^_^)/
楽しかったねー!
また、お散歩行こうねーヽ(^0^)ノ

 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter