BLOG

ビフォー&アフター|東京都渋谷区

カテゴリー: >

初めてのお世話から4ヵ月、3回目のお世話に伺いました。
出迎えてくれたのは家族になって半年の保護猫むちゃ子ちゃん。
先住お姉ちゃんのモモ美ちゃんも後から迎えてくれました。
 

 

 
 
当初ガリガリだったむちゃ子ちゃんですが、お世話の度にごはん量が増え、今ではモモ美お姉ちゃんの器からも食べるとのこと。
日頃の不満が爆発したのか、今夜はモモ美ちゃんがむちゃ子ちゃんの器をキープ。
むちゃ子ちゃんは仕方なく食卓から外れてモモ美ちゃんのごはんを。
 

 
 
すっかり馴染んだむちゃ子ちゃん、ごはん以外はお家のあちらこちらを移動。
 

 

姿が見えず探し回ると、飼い主さんも珍しいというお風呂場でした。
 

 
 
「ふたりで何してるの?」な様子でモモ美ちゃんもやって来ました。
 

 
 
元気いっぱいになったむちゃ子ちゃんを撫でられる機会は減り、お疲れモードな時だけに。
 

 
 
モモ美ちゃんの元へ向かうと、相変わらずいつも撫でさせてくれます。
 

 

 
 
今回のお世話前に、むちゃ子ちゃんは初めてプロによるシャンプー&カットを体験。
フワフワ度アップしたサロンでのお写真を飼い主さんが送ってくださいました。
家族になったばかりの頃とは別猫のように美しく。
 

(Before)
 

(After)
 
 
逆にモモ美ちゃんはスッキリちっちゃくなっちゃいました😽
 

 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter