BLOG

素敵な猫ちゃんたち😽|東京都大田区

カテゴリー: >

😸兄弟そっくりな天ちゃんと海くん(バーマン)
 

 
2人で居るとこっちが天ちゃん、あっちが海くん。
でも別々に居ると、あれ?天ちゃん?海くんかな?
何もかもそっくりで大きさも同じで、間違って呼ぶ時もあったかも?
でもとにかくとってもカッコいい2人です⭐️
 
😸恥ずかしがり屋の花ちゃん(マンチカン)
 

 
いつも少し離れてこちらをチェック。でも気が付くと少しずつ近づいて手に持った携帯のストラップで遊んでる。スキンシップまであと少し^ ^
シャイだけどとても可愛い花ちゃんです。
 
😸元気いっぱいの福ちゃん(マンチカン)
 

 
まだ生後6ヶ月。
何を見ても飛んで走って遊び盛り。水切りかごに入ったり、ズボンに登ってきたり猫じゃらしなら尚更釘付け😻
ちっちゃくて可愛い福ちゃんです。
 
玄関でお迎えしてくれて、すぐにシッターのバッグを覗き込みおもちゃ探し。
又いっぱい遊ぼうね💕
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter