BLOG

リングドック🐶💍プリンちゃん感動のリングドック

カテゴリー: > >


 
今回はとても素敵な新郎新婦様にお会いしました
お世話当日までプリンちゃんとは会えずとっても緊張していたシッターでしたが、プリンちゃんとお会いできた時
なんとなんと可愛い可愛いつぶらな瞳で見つめてくるプリンちゃんにシッターの緊張はすぐ吹き飛びました😭🌈
 

 

今日は初めてのリングドック!💍
プリンちゃんはパパとママの事が大大大好きなんだよね🧡
 

 
リングドックまでの待機時間は河川敷でのんびりお散歩したね✨ポカポカ陽気でプリンちゃんも気持ちよさそう
 
リングドックの時間が近づいてきました
プリンは今どんな気持ちかなー?と思いながらシッターはプリンちゃんをドレスに着替えさせます🐶💓
 
扉が開きプリンちゃんを離します!!!!!
プリンちゃんはなんと、、、!!!!!
 

 
新郎新婦様一直線には行かずゲストの人達に寄り道をしてご挨拶!!!
なんと律儀なプリンちゃん🥺💓
新郎新婦様に気づかずパパはプリンちゃんを追いかける事に😳!
 

 

 

 
パパに気づいたプリンちゃんは大興奮
ママはー?と探すように一直線に走り出したプリンちゃん!
カメラ目線もくれました🧡可愛いーーー🥺
 
やっとママとパパに会えたプリンちゃんは嬉しくて嬉しくて尻尾が全力でフリフリでした〜🤣💓
 

 
皆んなを盛り上げてくれて、皆んなから可愛い可愛い言われたプリンちゃん
プリンちゃんにとっても大事な大事な思い出になったね😌
頑張ってくれたプリンちゃんにシッターはウルウルとしながら写真を撮影、、、🥺💓
 

 
本当に感動したリングドックでした。
 
可愛くて可愛くてリングドック時はプリンちゃんがイッチバンのアイドルだったよ
プリンちゃんのリングドックのサポートをさせて頂き本当にありがとうございました💍✨
 

 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter