BLOG

素敵な皆さんとの再会♪

カテゴリー: >

名称未設定 (1 - 5)
 
名称未設定 (2 - 5)
 
名称未設定 (3 - 5)
 
名称未設定 (4 - 5)
 
名称未設定 (5 - 5)

 
五匹の猫ちゃんずのお世話に行ってきました!
夏以来のお世話です♪
厳しい夏だったので心配だったのですが、皆元気そうで安心しました(*^^*)
 
黒猫のハロウィンちゃんは腕の中に顔を埋めて甘えてくれました♡
甘える前に見上げてニャンと鳴いてから甘える姿にもうメロメロ♪
その優しさは相変わらずで、今回も傍にいてくれました。
 
灰白のごん太さんは今回はストーブの側でずーっとのんびりまったり。
ギドラちゃんのお兄さん的な存在で、あだ名も『お兄さん』♪
もう何年も一緒に暮らしてきたような、そんな不思議で素敵な気分にさせてくれるお兄さんです(^-^)
 
黒白のギドラちゃん。
前回会った時より大人な顔つきになったと思ったら・・・
甘えんぼさんなのは変わらず、ずっとスリスリ甘えてくれました♡
他の子を撫でていたらすごい顔をしてヤキモチ焼いちゃいました(笑)。
 
スコティッシュフォールドのちゃすけさん♪
そのほんわか穏やかさと人間好きな性格で、かかりつけの病院では一番の人気者らしいです(*^^*)
なでなでするといつもゴロゴロ喉を鳴らして喜んでくれました♡
 
白黒のぴーちゃん。
前回は近づくと『シャー!』でお出迎えしてくれていたのですが、今回はなんと!ナデナデすることが出来ました!!!
シャー!からナデナデへの突然の変化にびっくり、そして大感激♡
どうしたんだぴーちゃん!嬉しいぞぴーちゃん!!(感涙)
 
みんな私のことを覚えていてくれたようで、それが本当に嬉しかったです♪
 
実はみんなそれぞれ大変な病気を乗り越えたり、悲しく寂しい境遇にあっていた子達。
 
ご家族様、かかりつけの病院の皆さん、ご家族様のご友人の皆さんなど、たくさんの優しさに包まれてのんびりと暮らしています。
 
前回お世話になったご家族様のご友人様とも再会できて、今回も素敵なお世話になりました!
 
また会う日まで、みんな元気でね♡

 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter