BLOG

リングドックのコタロー君とココちゃん❤️|ウェディングシッター

カテゴリー: > >

本日リングドックの大役を務める、コタロー君とココちゃんです✨💍
 

 

実は先日、コタロー君とココちゃんの間に、たくさんのベイビーちゃんが産まれて、お家は今大家族だそうです✨
 
なんて楽しそう‥♪
 
みんな何してるの?ボクも参加するー!
と、はしゃぐコタロー君😊
 

 
 
そろそろ、リングピローをつけようね💍
 
 

 
 
あらら‥💧
「なにか背中につけられた‥」
と、テンションが下がるコタロー君‥w
 
リングピローを運ぶのは、コタロー君の役目なのです。
ココちゃんは、バージンロードに華を添えます🌸
 
あんなにはしゃいでいたのに、大丈夫かな?💧
 
 
さあ、出番だよ!✨
 

 
 

バージンロードをお散歩しながら‥w
 
 

 

 
 

パパとママのもとに無事に到着!
 
指輪と、たくさんの笑いも一緒にお届け!
 
 

 
 

パパとママに抱っこされての退場では、なぜかコタロー君が大興奮!
ココちゃんは、一緒に花嫁さま気分
 
 

 
背中に可愛いキャンディをつけてのお菓子ドックで、幸せのお裾分け
たくさんの人に幸せを振りまいていました🌼
 
 

 

 
 

お式のあとの、お二方。
立派にやり遂げたコタロー君、漢の顔をしています✨
 
ココちゃんは、とにかくかわいい‥💖
会場スタッフさんにも大人気でした
 
 
披露宴会場には入れないので、結びまでチャペルでお留守番。
バージンロードを歩いたり、拍手が聞こえると一緒に吠えて参加したり📣
 

 
 
披露宴会場は、一階になります。
階段の下から、時折り聞こえるパパとママの声‥
 
早く会いたいなぁ〜、なにしてるのかなぁ〜
さっきから、みんなの笑い声がたくさん聞こえてくるよ。
 

 
 
待ちくたびれて寝ちゃった‥💤
 

 
 
通りすぎるスタッフさんに、ぷりぷりと尻尾をふって
抱っこもしてもらってるうちに‥
 
 

 
 
やっと、パパとママが帰ってきた〜✨
抱っこしてもらって、安堵のお顔
 
頑張って待った甲斐があったね💪
 
 

お二人のお人柄か、笑いが絶えない素敵な結婚式でした💒
本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter