BLOG

仲良し三人組|東京都新宿区

カテゴリー: > >

今回は
トイプードルのこむぎちゃん
チワワのばぶちゃん
スコティッシュのみるちゃんのお世話に伺わせて頂きました
 
早速玄関まで元気一杯にこむぎちゃんばぶちゃんがお迎えに来てくれてました😍
最初はちょっぴり☺️警戒していましたが、すぐにクンクン興味を持ってくれ仲良しになれました〜💕😋
 
まずはお食事タイム
みるちゃんにご飯をあげていると?
 

 

背後から熱い視線を感じて見てみると
 

 
熱い視線を送るこむぎちゃん😅💕
ごめんねー😅お腹空いたよね💦
すぐご飯にしましょうねー😋
という事で
 

 
お利口さんにマテが完璧な2人💕
 

 
オテも完璧💕
 

 
2人ともあっという間に😋完食でした‼️
 

 

 

 
こむぎちゃんだけは、遊んで欲しそうだったので
 

 
ブラッシングをしてあげたら、寝ちゃいそうなお顔💕
 

 
何してもらってるんだよ
とみるちゃんも見にきても、いいだろーってお顔をしていたこむぎちゃん😂
 
本当に本当に三人ともかわいすぎな3人でした🥺🥺🥺💕
 
また遊んでねー💕💕💕ありがとう💜
次は雨でない日にお散歩行こうねー🥰💕
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter