BLOG

トイプードル親子🐩 | 東京都世田谷区

カテゴリー: >

真っ白い毛並みのトイプードルの子たちのお世話に行って来ました🐩
 
ママトイプー🐩名前はリリちゃん 18才4ヵ月
リリちゃんの愛娘🐩名前はバンビちゃん 16才6ヵ月
親子でずーっと仲良く暮らしていますU^ェ^U
 
 

 
リリママちゃんです❣️リリママはお年もあり、お目めとお耳が不自由になって来ちゃいましたが、ごはん場所もお水場所へもトコトコ歩いてちゃんと行けます❣️
 

 
リリママは食欲旺盛で、朝ごはんも夜ごはんも完食!
足りないとごはん皿の前で、ウォーワン♪ (リリちゃんワン語)催促します。元気の源は食欲ですね❣️
 
 

 
リリちゃん愛娘のバンビちゃんです❣️真っ白い毛並みもフサフサで、お目めパッチリ❣️
お散歩もまだまだ現役❣️でも寒がりやさんで、お散歩行く時はフード付きのあったかいコート着るのが必須!寒いのイヤだけど、、頑張るワン❣️オシッコ、ウンチの用を足すと、もう帰るとばかりにお家方向へトコトコ歩き出します(^。^)
 

 
お散歩から帰って来ると暖房機の前であったかい風を受けるのが大好きです❣️お耳が温風受けてなびいています❣️
 
 

 
リリママは寝っちゃってお顔撮れてませんがσ^_^;バンビちゃんがリリママに寄り添っています😊お揃いのピンクのお洋服着て仲良し親子❣️
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね🎶
 
 
 
 
 

世田谷区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐩

Facebook

Twitter