BLOG

ママ大好き❤️シザちゃん&レムちゃん|東京都世田谷区

カテゴリー: >

フレブルのシザちゃんとレムちゃんのお散歩を妊婦さんである飼い主さんの代わりにお任せいただきました。
いつも2頭一緒ということで玄関を出ましたが先ずお姉さんのシザちゃんは動こうとしません。ママと一緒がいいよーというお顔。なのでとりあえずレムちゃんとお散歩へ!
レムちゃんはお散歩大好き、オモチャも大好き!草地ではゴロゴロ!
 

 

 

 

 

 
 
でもやはり少し寂しそうな感じです。
交代してシザちゃんの番。
 

 

 

 

 
やはり不安そう😂
行きに対して帰る足取りは早かったです。
 
そして3日目のお散歩はママも一緒にお出かけできたので2頭一緒に✨
 

 

 

 

 
シザちゃんもリラックスしてゴロゴロ!そして楽しそう
 
この次はまたこんな笑顔見せてもらえるようシッターも頑張るね😊✨
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter