BLOG

2人は頑張ったよ|大阪市淀川区

カテゴリー: >

初日は2人とも全く姿を見せず、気配も感じられず
忍者の如く、見事な隠れっぷり。
このお世話では2人を確認する事なく終わるのかもと
少し残念に
でも2回目からは姿をチラッと見せては隠れる忍法で移動
そして、とうとう姿をしっかり見る事が出来ました。
 
 
レオくん隠れ蓑術 私の頭の上でしたか😍
 

 
 
るるちゃん隠れ蓑術 丸見えですけど😍
 

 
 
るるちゃんを、守るレオくん シャーいただきました
近寄り過ぎてごめんなさい🙏
 

 
知らない人の侵入
でもお家を、るるちゃんを守るため
2人はとても頑張りました。
 
チュールは手からいただきましたけど❤️
次のお世話は 遊んでもらえるかなぁ 楽しみです
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter