BLOG

仲良しファミリー(^_^)|東京都港区

カテゴリー: > >


 
今日も大歓迎でお出迎え( ´艸`)アリガトウ
 
σ(^_^;猫ちゃんもお散歩へ一緒に行きたいのね…並んでおられます( ´艸`)
お留守番お願いねー(^^)/~~~
 
ワンちゃん組は、グングン進んでお外の風を感じておられます^_^気持ちいいね♪
 
お天気の良い日は、日光浴も兼ねてたくさん歩きましょう!!
お姉さんの前足を♪1、2、1、2のかけ声で
右、左と足踏みしてもらうと、止まっていた足に、エンジンがかかり前進してくれます
( ´艸`)
気分が乗って来たお姉さんは、
弟くんの行きたい道を楽しんで歩いてくれているご様子^^楽しいね!
 
弟くんは、お家にも猫ちゃんかいるのに、
外猫ちゃんに会いたくて( ´艸`)
大きな体でクゥ~ンクゥ~ン切ない声で
猫ちゃんを探してる( ´艸`)
 
お家へ帰ろう!!猫ちゃん待ってるよ!
ワンちゃん組の足拭きの真ん中には猫ちゃん^^ごはんを食べたら、室内運動会の始まりです!!
猫ちゃんの駆け抜ける音と、それを追いかけるワンちゃんたちの足音とで、お部屋はとても賑やか( ´艸`)
ケンカしないでね~( ^^)/
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter