BLOG

トイプーベビー🥰アルくん|東京都目黒区

カテゴリー: >

トイプードルのアルくんはまだ2ヶ月半、飼主さんのお宅に来てまだ数週なので数時間のお留守もご心配ということでお伺いしました。
玄関を開ける音に気づいてキャンキャンと鳴き声が😲
でもお部屋に入ってみたらケージの中は整ったまま、ふたつのトイレトレーにきちんと用をたしていて、いたずらの形跡なし👏
そして人恋しいようで甘えた声で鳴いていました。
ケージから出ると元気いっぱい!
オモチャ遊びはまだ慣れていない様子でとにかく撫でてほしいみたいでした。
 

 

 

いろんな声を出すと不思議そうな顔をするのがとても可愛いオモチャも少しづつ興味もち始めました。
時間になったのでケージに戻るように呼んだらまだ遊びたーいといままで側にいたのに逃げていきます!
 

 

 

最後は私が隠れたら心配してそばにやってきました😆
これからいろんなこと覚えていくのが楽しみなアルくんでした✨またねー👋
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter