BLOG

まんまるキュートなまるみちゃん|大阪市北区

カテゴリー: >

またまた可愛い猫ちゃんに出会いました
表情豊かなまるみちゃん
 

 
まんまるおかおにまんまるおめめ
とっても美人さん
 

 

人見知りさんで、おもちゃで仲良くなろう作戦
見てくれるものの、ピクリともせずあっけなく失敗…!
翌朝、ちゅーるで仲良くなろう作戦に移行\(^o^)/
 

 
かつてない近距離…!!か、かわいい
ちゅーるくれる人と認識した瞬間からスリスリ
 

 
ねぇー、もうちゅーるないの〜🐱
 
じーー👀ちゅーるないの〜?🐱
 

 
ち、近い😂かわいい!ちゅーるですこし仲良くなれました
ちゅーるの偉大さにまた気付かされた日でした
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter