BLOG

元気いっぱいo(^o^)o|東京都中央区

カテゴリー: >


 
イヤッホーイヽ(^0^)ノお散歩だー!!
 
今日も元気いっぱい( ´艸`)
調子が悪いと、このイヤッホーイが見られないので、とてもわかりやすいお二方です(^_^)
 
今日はどこへ行こうか??
どこの公園へ行こうか??
 
それより大好きなもののひとつ、
ボールがもらえればそれで良いご様子のおふたり^^
 
まずは、たくさん匂いを嗅いでオシッコして(^_^)
他のワンちゃんに会えたらご挨拶^^
たくさん歩いて走ったら
お待ちかねのボールをどうぞ!!(^_-)
 
嬉しいヽ(^0^)ノ嬉しいヽ(^0^)ノ
お家に戻るまで、ずっとくわえておられます^^
 
少年が、
あー あのワンちゃん、マスクしてるー♪
と指を指して驚いておられました( ´艸`)
ボールです( ´艸`)
 
ご機嫌なお二方は、お家へ戻ってもボールは離しません( ^^)
 
でもでもお家用のボールは
ピコピコ音が鳴ります( ´艸`)♪
その音がすると、今までのボールを投げ捨て、音の鳴るボールに目がキラキラ(*゚▽゚)
楽しそう( ´艸`)
おやつを食べたら、一休みだね( ^^)
それまで、ボールをかじってお楽しみ下さい(^_-)
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter