BLOG

お留守番頑張ったね♡|兵庫県宝塚市

カテゴリー: >

杏ちゃんは優しい色合いの可愛い柄が入った美猫さん😊リバティの首輪がとってもよく似合っています✨✨
 

 
 

前から見ると白ネコさんのようですが、後ろに可愛い模様が💓シッポの先は縞々😸
 

 

お打ち合わせの時はシッターにフワッと近づいて来てくれました♡お留守番一緒に頑張ろうね!
 
 

お世話初日、玄関を開けるとニャーニャーと杏ちゃんの声が😽
 
そーっとリビングの扉を開けると‥
 
あれ!誰にゃ!? の一瞬警戒したお顔。
 

 

でもその後はスリスリっとご挨拶してくれて、警戒も解けた様子☺️よかったよかった♪
 
 

まずはシッターの仕事ぶりをチェックする杏ちゃん笑
 

 
 

杏ちゃんは話かけるとお返事してくれてとっても可愛いのです🥰
 
「ご飯しよっか」
 
「ウンーニャー」とか(もはやシッターにはそう聞こえる‥😁)
 

 
 

そして訪問する度杏ちゃんのいる場所が違うので、リビングに入って
 
「杏ちゃんどこどこ?」と言うと必ず
 
「ニャーニャー!(ここだよ!)」と答えてくれました😊
 
 

ある時はお気に入りのベットにいたり(腕をムキっと出して凛々しいね✨)
 

 
 
高いゲージの上にいたり(この時は声はすれども姿は見えず‥なかなか見つけられなかった😂)
 

 
 

社長椅子に貫禄たっぷり座っている時もありました💕ペロリ
 

 
 

キラキラボールを狙う杏ちゃんの可愛い後頭部にキュンキュンさせられ💘
 

 
 

シッターのリュックが気になって頭を突っ込んでいく姿に笑ったり🤣
 

 
 
色んな表情を見せてくれる杏ちゃんにたくさん癒されました♡
 

 
 

杏ちゃんこれからも元気に過ごしてね。
 
幸せなお世話時間をありがとうございました(๑˃>ᴗ<)💕
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter