BLOG

怖い⁇かわいい⁇シャー違う違う可愛いんだから|大阪市西成区

カテゴリー: >

大きくて可愛怖い猫ちゃんズのお世話はビビるぅ〜イヤイヤ違うやん♡かわいいやんやっぱり怖いやんもーめっちゃ可愛いの連続
癒しと恐怖入り乱れる楽しいお世話でした♪
 

 

サイズ感ちょっとわかりにくいですが立派な育ったおふたりさん♡めっちゃくちゃ可愛いです🐾
 

 
ももちゃんすごく警戒心強めで最強女子
かわいいお顔とは裏腹猫パンチ早めの強め💦
 

 

マロンちゃん最初シャーッというけれど…ご挨拶代わり!
すりすりしながら近づいてきてくれます。油断するとシャー🌪️でもやさしいのね
 

 
マロンちゃんはいっぱい甘えてくれるようになり、ちょっと仲良しになれましたが〜ももちゃんは絶対近寄るなよオーラ全開✨✨
でも悪い奴ではないと感じてくれたのか⁇近寄っても隣に座っても、おめめは大きくなるけれど威嚇はなくなり、少し心開いてくれました♡
マロンちゃんはいつもお約束のように椅子の下で待っていてくれます♡もうすっかりお友達(*´∀`)♪になってくれました♪
無理に近づかずストレスのないように〜が1番
少しずつ少しずつ覚えてね🐾
悪い人ではないからね✨
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter