BLOG

元気いっぱいうにちゃん♡|大阪府吹田市

カテゴリー: >

今回初めてお世話させてもらった、若くて元気なポメラニアンのうにちゃん♡
 
リビングの扉を開けると、玄関までまっすぐ走って行きこの眼差し…🥺✨
 

 
この可愛いお顔たまりません😭💓
 
 
さっそく、お散歩へ🐕🐾
 

 
とっても元気にるんるんで歩いてくれました
 
 

 

 

 

お散歩から帰ると、とても自慢げにおやつを披露してくれました😆
 
くれるのかな?と思いちょうだい!と手を出すと、楽しそうに逃げ回るうにちゃん😁
 
お気に入りなんだね💕
 

 

 
これぞ、あざと可愛い…😍💓
 
 
とっても癒された幸せな時間でした😚
 
うにちゃんありがとう💓

 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter