BLOG

ペキニーズとトイプードルのMIXちゃん|大阪市西区

カテゴリー: >

はじめまして〜♪
ペキプーちゃんの、ぶん丸くん
 

 
耳まわりと、しっぽがペキニーズつよめ、
おかおと身体がトイプーつよめで、とっても可愛い男の子
お打ち合わせのとき、少し怖がってわんわん吠えていましたので、大丈夫かな〜と心配でした
お世話当日、、怖がらせないように怖がらせないように(´・ω・`;)
案の定、誰だー!とすこし緊張ぎみなぶん丸くん
しかし、ごはんの用意をはじめると
 

 
早くちょーだい!!!
 

 
ハイテンションでおねだり!ぴょんぴょん!
食後のデザートに氷ぼりぼり
 

 
短時間ですっかり慣れてくれた様子
帰るときには警戒心は何処へやら、マッタリうとうと
 

 
ぶん丸くん、お留守番お疲れ様でした✨
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter