BLOG

にぎやか4ワン|大阪府吹田市

カテゴリー: >

今回は新しく3ヶ月のスタンダードプードルのコが加わった、にぎやか4ワンちゃんたちのお世話でした!
 
みんなのいるお部屋に行くと、毎回みんなが代わる代わるあいさつしにきてくれます♪
 
ぶーちゃん♡
人が好きで、お世話中ずっと尻尾振りながら近くにいました(^^♪
まだ幼いクーちゃんとの遊び(取っ組み合い)に付き合ってあげる優しいおにいちゃん(^^)♡
 

 
 

こてちゃん♡
マイペースでおっとりさん!
隙を見つけては撫でて♪とやってきます(*^^*)
顎下を撫でるととても気持ちよさそうにしてくれます♪
 

 
 

ハンちゃん♡
ちょっと人見知りで最初はお部屋に入るとワンワン鳴かれてしまいましたが、慣れると尻尾振って来てくれました\(^o^)/
優しいハンサムな顔のコッカーさん♪
 

 
 

クーちゃん♡
まだ3ヶ月のスタンダードプードルさん!
子犬とはいえ、体の大きさは他のコとほとんど同じ!!
でも、まだまだヤンチャ盛りで、遊んでアピールが誰よりも強い(*^_^*)
他のコを撫でているとボクもー!とやってきます♪
 

 
 

4ワン4様、みんな個性がそれぞれで楽しく、みんなとてもかわいかったです(*‘ω‘ *)
クーちゃんのこれからの成長も楽しみです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
また遊ぼうね☆
 


 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter