BLOG

新しいお家で初めてのお留守。|大阪市此花区

カテゴリー: >

こちらのお家はシッターがお手伝いさせてもらってる保護猫ボランティア団体から猫が里親に行ったお宅です😊
 
 
大きな男の子のキジは風太くん!
こちらのお家でかっこいいお名前いただきました。
 

 
もうシッターは忘れられてます(笑)
君2ヶ月前まで保護施設にいたでしょ!?
 
もう1ニャンはサビ猫ちゃんのさらりちゃん。
 

 
こちらは虫さんが身体についていたので隔離されて甘あん坊に育ちました😊
 

 
 

里親さん宅で初めて顔を合わせた風太くんとさらりちゃんですがいまはすごく仲良し!
 

 
 

今はさらにもう1ニャン追加でこちらは預かりさんをしてくださってます!!
 
今度はみんなで仲良しなとこ見れたらいいなー!!
 
次回があれば風太くんも撫でれますように!!
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter