BLOG

可愛いおもちちゃん💖|川崎市麻生区

カテゴリー: >

初めてのお留守番に挑戦!!
おもちちゃんを紹介します★★
 

 
おもちです。
チュールを食べた後で、満足気 (^ ^)
 
人懐こいおもちちゃん( ^ω^ )
私にもすぐに慣れて、喉を鳴らしながら私にスリスリ。
撫で撫ですると、ころーんと横になり、
お腹もなでてーと。可愛い💕💕💕
 
はい、いくらでも撫でますー!!
 
更に慣れてくると、いつもの調子に。
部屋を駆け回り、カーテン登り。
元気いっぱいのおもちちゃんに私も大興奮 笑笑
 
おもちゃ遊びにも力が入ります。
ダイナミックに動きをつけておもちゃを動かすと
大ジャンプを繰り広げ、私の肩に乗ったり。思わず
「サーカス🎪🤡じゃーん!」と
声にでてしまいました(^ ^)
 
とーっても楽しい時間をありがとう★★
 
また、たくさん遊びましょうね。
 

 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter