BLOG

ママとパパと僕も主役!|ウェディングシッター大阪

カテゴリー: > >

ぼくワッフル!今日はパパとママの結婚式!
 
実はこう見えてシニアなんだぁ
 

 
 
僕はシッターにお迎えしてもらって後から参加、
今日は天気が良過ぎて暑いぐらいだけど、頑張って電車で式場まで来たよ!
 
 
もう準備が始まってる!
 

 
 
パパとママだー!!!
リハーサルはとってもうまくいったよ…
 
 
本番大丈夫かなぁ。
 
もうすぐ出番だ!
 

 
 

ぼくあそこまでいかなきゃ行けないけど行けるかな?
 

 
 

ちょっとシッターに助けてもらったけど成功ってことでいいよね??
 
 
ぼくもバルーンリリース参加して
 
 

 
 

らぶらぶすぎで間に挟まれてるこっちが恥ずかしいぐらいだよ…嬉しいけど。
 

 
 

こもあとパパとママと退場も一緒にしたんだよ?
すごくない!?
 

 

 
 

さてと…じゃあぼくの出番はこれでおしまい!
幸せは人間だけで楽しんできてー。
パパとママは大好きだけど暑くて疲れたしね…
 
暑いから散歩できるか不安とかシッターが言ってるけど、いい感じに影あるもんねー!!!
 

 
 
草いっぱい影いっぱいで最高やん!
 

 
 

さてではシッターに交代させていただきまして、実はここから早く帰らないと肉球が心配なシッターと、ずっと散歩に行きたいワッフルくん攻防がありました🤣
 

 
 
雲だったらいっぱい行くけど疲れてきてるし肉球やけどしちゃうで?といいながらなんとか帰宅。
 

 
 
案の定帰ったらお疲れモードなワッフルくんでした!
パパとママが帰ってきたらいっぱいかまってもらってね、めっちゃよく頑張ったもんね!!
 

 
 
 
今回の式場はこちら
AKARENGA WEDDINGさんでした。
AKARENGA WEDDINGさんのHPは⇒こちら
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter