BLOG

ふたり合わせて ナポレオン|大阪市城東区

カテゴリー: >

ナポくんはミヌエットという猫種の2歳の男の子です。
 

 

マンチカンのハイブリッドなので、おみ足が短いのですが、結構俊敏にタワーに登ったり、猫じゃらしを振ると右に左に飛んだり跳ねたりしてくれます。
 

ナポくんのチャームポイントはパーっと開いたお手手と、横にはみ出した短めのおみ足。
 

 

ボリューミーなしっぽもまん丸のお顔もまん丸のお目々も可愛いです♡
 

 

あれ?チャームポイントがあり過ぎて絞れなくなりました。(^^;;

 

性格はちょっと怖がり屋さんですが、慣れると、気づけば横にいてスリスリゴロゴロ激甘です♡

 

 

こちらはレオくん1歳7ヶ月の男の子。

長毛タイプのミヌエットです。
 

レオくんはお打ち合わせの時点からとってもフレンドリーだったのですが、面白い性格で…

 

レオくんちにはおトイレが3箇所あります。

ママさんから

「キッチンに設置してあるトイレはほとんど使いません。」

とお伺いしておりましたが、私がお邪魔した3日間100%の使用率でした。

おそらくレオくんが。

なぜ?笑

 

しかも、レオくん!

 

トイレカバーを上げてトイレ掃除中の私に見せてくれるように、用を足すのです。笑

「見て、見て!おトイレ上手だよ!」

と見せつけてくるのです。

(おっと、間違い)見せてくれるのです。

 

もちろん、

「偉いね!レオくん!トイレ上手だね!」

と誉めちぎりました!笑

 

そして、レオくんはとっても人懐こく、私が入室すると必ずゴロゴロ言いながら仰向けになり、お腹を見せてくれます。

 

 

レオくんって、猫ちゃんじゃなくワンちゃんみたいだな…とニヤニヤしながらお世話させて頂きました。

 

 

ふたりの性格も可愛さもよく分かる3日間で、是非また会いたいなぁ、とほっこりしたシッターでした。
 


 

ご依頼下さいまして誠にありがとうございました!
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

今までの投稿

Facebook

Twitter