BLOG

すーちゃんとネモちゃん♡|東京都豊島区

カテゴリー: >

今回はキレイな羽色のインコさん
すーちゃん&ネモちゃんをお世話させて頂きました😊
 
‘ホオミドリアカオウロコインコ’のすーちゃん
‘オキナインコ’のネモちゃん
 

 
 

部屋に入ってきた私にキメ顔✨のネモちゃん
少し警戒ぎみで遠くから様子見のすーちゃん
反応がとっても対照的です😊
 

 
 
ケージ内をお掃除する私の手にちょっとビックリ⁈
2人とも手をつんつんと甘噛み
「怪しい人じゃないからね
 
慣れてくるとネモちゃんは1人でおしゃべりを♫
すーちゃんはボール遊びに夢中🎶
 
飼い主さまの愛情をたっぷり受けてる二人のお部屋には可愛いおもちゃがいっぱいです💕
のひのびと愛らしく過ごすネモちゃん&すーちゃんに
たくさん癒されたお世話なのでした🥰
 

 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter