BLOG

みーちゃんは大和撫子!!?|横浜市港北区

カテゴリー: >

今日は初めてお世話させていただく鳥さん、
チャボのみーちゃんです。
お打ち合わせの時から、らとてもいい子で触らせてくれたのですが、思ってたより小さくて、触るとふんわ〜りとエアリーでとっても癒されてしまいました♡
 
翌日、お世話にお伺いすると、
 

 
みーちゃん、出てきてくれました。
小さな声でクックと鳴いてお腹が空いている事を教えてくれます。ママさんが用意してくれたご飯とヨーグルトを出すと、
凄いスピードでアッという間に食べてくれました!いつもおしとやかな、みーちゃんが食べる時はスピーディーです
大好きなヨーグルトはずっと突っついてきれいに食べてくれました。
 

 

 

 

色々な表情を見せてくれます!
可愛いくて、とてもお利口さん(*´∀`*)
ママさんが「チャボの魅力をもっと皆さんに知って欲しい」と
おっしゃってましたが、本当にそう思います!
こんなに可愛いですもん
 
ご飯を食べたら、美しいお姿を見せてくれました
 

 
みーちゃんと一緒に過ごしていると、穏やかで優しい時間が流れています♡
しかし、そんな素敵な時間はアッという間に過ぎて、
とうとうみーちゃんのお世話時間が終わってしまいました。
2日間のお留守番、本当にいい子でがんばりました
シッターが癒されまくっていました(*´∀`*)
 

 
みーちゃん、また一緒にお留守番できるといいね\(^o^)
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter