BLOG

本当は甘えん坊なごちちゃん|東京都目黒区

カテゴリー: >

お打ち合わせの時にごちちゃんは噛んだり引っ掻いたりするので気を付けてください。と言われ気を引き締めてお世話初日を迎えました。
 
入室するとすごーくゆっくりと歩いて玄関まで来て手の匂いを嗅いでくれました。
その瞬間、緊張した表情から「あっ!この人知ってる。この前来た人だ!」と甘えん坊に大変身( ◠‿◠ )
 
知らない人がお家に来たら怖いよね。
お打ち合わせでお話ししたり匂いを嗅いでもらう事も緊張を和らげるのに大切な事だな〜と改めて思いました(^o^)/
 

 

 

 

 

作業をしている時は静かに窓際で待っていてくれます。
作業が終わり「ごちちゃ〜ん」と呼ぶとすぐに降りて来てまたすりすり甘えてくれます。
 

 

 

 

 

遊んでいるうちにたまにパンチとガブもされましたが仲良くなった証のような気がします( ̄▽ ̄)
 

 

 

 

 

本当はとっても甘えん坊な可愛いごちちゃんでした。
またごちちゃんと遊びたいな〜(╹◡╹)♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter