BLOG

ぼく‘’ぽんかん〟です!|大阪市北区

カテゴリー: >

ぼくオカメインコのぽんかんです。
 
17さいです。
 

 

 
パパとママがご用事で、おでかけなので、お留守番しています。
 
 

知らないおばさんが来たー‼︎
 
ケージの扉を開けてくれたけど、ちょっと不安…
 
 

あ、ぼくの大好きなスティックミレットがテーブルの上に。
 
んー、しょうがないな、お手手にのってあげてもいいよ。
 

 
 

と、
 
勝手にぽんちゃんの心の声を想像してみましたが、ぽんちゃん、警戒しながらも人差し指を伝いシッターの腕に乗ってくれました。
 
一安心です。
 
おやつを少し食べた後、自分からお気に入りのお昼寝の場所に羽ばたいて移動しました。
 

 
 

この場所が落ち着くそうです
 
(^-^)♪
 
ぽんちゃん、これからも元気で長生きしてね!
 
また、おばちゃんにお世話させてね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter