BLOG

ラガマフィンの仲良し家族|大阪市中央区

カテゴリー: >

パパ まふぃん 
 
ママ プリン
 
長男 しめじ
 
次男 ゆま
 

 
 

このおいしそうな名前の家族はラガマフィン一家です。
 
実は、シッター、ラガマフィン種を初めて知り、Googleさんでポチポチ調べてみました。
 
 

(非常に素直で人懐こい性格、大柄、長毛。

優しくて穏やか。)
 
 

なんだか、一緒に暮らしやすそうな猫さんだなぁ。
 
 

まふぃんパパもプリンママも人懐こく、スリゴロちゃんです。
 
 

しめじくんとゆまくんはちょっと怖がり屋さん。
 
 

初日
 
しめじくんはソファの下へ。
 
ゆまくんは爪研ぎBOXの中で籠城してました。
 
 

それぞれの「あなただーれ?」
 

 

 

 

 
 

2日目
 
シッターに少し慣れてくれました。
 

 

 

 

パパとママはいつもカメラに近い(^^;;
 

 

 
 

3日目
 
みんなリラックスしてます(^^)
 

 

 

 

 

 
 

短い期間であまり触れ合えなかったけど、また会えるといいな
 
 

ご依頼ありがとうございました。
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter