BLOG

お留守番えらかったね🧡|横浜市鶴見区

カテゴリー: >

誰にでもフレンドリーでお目目がキュートなトイプードルのハニーちゃん🍯
 

 
ちょっと怖がりさんだけど本当は人が大好きで甘えん坊さんなチワプーのアロマちゃん💝
 

 
可愛い可愛い写真撮るのに必死でアロマちゃんのお口に、、、鰹節が、、、🥺(笑)
全然気づかなくてごめんね🥺💦鰹節ついてるアロマちゃんもとってもとっても可愛いよっ🥰❣️
 

 

 
ハニーちゃんはとってもお淑やかで人懐っこくて何と言ってもつぶらな瞳が可愛くて思わず吸い込まれそうでした🤦🏻‍♀️💓
長い間よくお留守番頑張ったね
またいっぱい話していっぱい遊んで元気な姿で会おうね
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter