BLOG

凛々しいお顔のニカくん♡テルくん♡|東京都中野区

カテゴリー: >

飼い主様の足のお怪我で5日間お散歩をご一緒することになりました。
ミニュチュアシュナウザーのニカくん5歳
同じくミニュチュアシュナウザーのテルくん4歳
 
 

 
赤いリードが、ニカくん♡
 
 

 
青いリードが、テルくん♡
 
 
お打ち合わせでは、ニカくんが怖がりでと聞いていましたが、、実はテルくんがとっても甘えん坊さんでした🤭
 
何度もお家に戻って「ママ、ママ〜」
 

 
「テルくん、ママいないね、もう少しお散歩しようね」
抱っこして家から少し離れます🐾
 

 

「ママー、できたよー」
とすぐにまたご報告しに戻って来ます😆
2.3回繰り返し、お散歩がスタートです♪
 
5日間、ニカくん、テルくんと色んな場所を歩きました♪
 

 
川沿いの道、学校のまわり、神社にも⛩️
 

 
一緒に見る景色はとっても新鮮で、楽しかったよ!
凛々しい表情もかわいい表情も沢山見せてくれました♪
 

 

でもやっぱり1番は、ママのところに帰ったとき、嬉しさで大興奮だったねー✨
ニカくん♡テルくん♡5日間どうもありがとう🥰
いつかまた会えたら嬉しいな😘
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter