BLOG

僕の妹|横浜市青葉区

カテゴリー: >

約半年ぶりにしょうゆ君に会いました
 

 
しょうゆ君
目の周りのアイライン!
変わらぬ目力😎
たまりません😆
 
そして
しちみちゃんという女の子が
お家に迎えられて
しょうゆ君は
お兄ちゃんになっていました🔍
 
しちみちゃんは怖がりやさん
お打合せの時はケージの中
 
でもお世話の日
しょうゆ君は緊張感まったくな〜し😸
シッターの元に💨💨💨
 
すると しちみちゃん
ケージから
出てきてくれました
 

 
しちみちゃん一歩下がって鎮座です
ラフスタイルのしょうゆ君と対照的!
2人ともかわいいこと❤️
 
しちみちゃんとしょうゆ君は寝静まった夜中に
沢山遊んでいると聞きました…(๑・̑◡・̑๑)
 
お外も仲良く並んで眺めます
 

 
チュールをあげたり
少しお遊びも👍
 
2日間のお世話タイムで
しちみちゃんは隠れる事なく
リラックスした様子を
少し見せてくれる様になりました
 

 
まんまるのお顔とお尻がとてもキュートです💓
 
しょうゆ君もしちみちゃんも
愛情深いご家族の元
幸せいっぱいの毎日を
これからも送ってください♫
また会えたら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter