BLOG

スミちゃんとミソちゃんのお留守番|東京都大田区

カテゴリー: >

メインクーンのスミちゃんは身体は大きいけどまだ1歳10ヶ月でとっても甘えん坊で人懐こくすぐにベッタリ引っ付いてくれました(=^x^=)
 

 

初日のお出迎えもこんな感じ(^^)
 
早く遊ぼーよー♫
 

 

おテテがおっきくてめっちゃ可愛いんです!
指から出てるはみ出した毛が可愛すぎてドツボ(^.^)
 

 

もう一人のロシアンブルーのすみちゃんは6歳の恥ずかしがり屋さん♪
初日はほとんど出てきてくれなかったけど2日目、3日目でだんだん慣れてお顔見せてくれました♡
 

 

みそちゃんはすみちゃんの事が大好きで追いかけるのですけどすみちゃんはクール(笑)
3日目には並んでご飯も食べてくれました!
 

 

みそちゃんは遊び盛りでいっぱい遊んでくれてお腹まで出してくれます(=^x^=) モフモフ♡
 

 
初めての二人でのお留守番もお利口さんでした。
とーっても可愛いく、とーっても癒されました♫
 
すみちゃんみそちゃんマタ遊んでね(^.^)
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter