BLOG

その名も おこげちゃん!!|横浜市港南区

カテゴリー: >

お打ち合わせで、お名前を聞いた時、シッターは、
にんまりしてしまいました(о´∀`о)
その名も、おこげちゃん!!
 
そういうことですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
うんうん、という感じでした
皆さんもきっとそう思うと思います。
 
それでは、登場していただきましょう
おこげちゃんです(^O^☆♪
 

 

ねっ、おこげちゃんでしょ。
おこげちゃんは、とっても甘えん坊さんです。
幼い頃から、このボールがお気に入りで寝る時にはお口にちゅぱちゅぱ♡なのだそうです
 

 
今日もすでに咥えております。
お散歩準備が終わったのですが、ボールを咥えたまま玄関まで
 

 

 
ようやく、玄関でぽとり
お散歩へ出かけられたのでした。
 
 

 

 
お散歩後は、リラックスタイム
甘えん坊さんのおこげちゃんは、シッターの前にピタッとお尻をくっつけて、座ってくれます。
 
とっても可愛いおこげちゃん(o^^o)
少しの時間でしたが、一緒に過ごせてとても嬉しかったです
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter