BLOG

メイプルちゃん1歳|東京都目黒区

カテゴリー: >

メイプルちゃんは1歳の男の子
メイちゃんと呼ばせてもらっています😉
お目目ぱっちりでとっても可愛いです
 

 

 
 

 
 

いつも思うのですが
メイちゃんは猫ちゃんとワンちゃんの両面を持っています。
ツンデレのツンはあまり無く
会った瞬間からスリスリ甘えてくれます。
お部屋の中を歩く私の後をついて歩いて
まるでワンちゃんのようです。
ちょっと隠れると走って来てくれるのが可愛くて
何度も隠れる私の相手を飽きる事なくずっとしてくれるので
私の毎回の楽しみになっています😉
 

 

 

 
 

ちゅーるが大好きで食べ方はだいぶ豪快です笑
カミカミしながら食べるのであちこち穴がたくさん開いてしまいそこからちゅーるが出て来るので私の手はドロドロになりますがメイちゃんはどこも汚れず綺麗なままです😄
毎回ちゅーるをご用意くださるのも大変ありがたいです‼️
これも私の楽しみです。
 

 

 
 

いつもぴったり寄り添ってくれるメイちゃん💕
大きくなってもずっとそのままでいてくれると嬉しいな〜
また次回もメイちゃんと遊ぶのを楽しみにしています😉
 

 

 

 

 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter